2018年新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

本年、カドス・コーポレーションは第20期を迎え、アドレ・エステートは第14期を迎えることができました。

こうして新しい年を迎えられましたのも、皆さまの温かいご支援の賜物と感謝申し上げます。

 

わが社は現在、山口に本社・広島・長崎にも拠点を構えており、昨年広島出張所が営業所へと昇格となるなど、弊社にとって更なる構築の年となりました。

これを機に社員一同さらに一致団結し、「街をもっと楽しく便利にしたい」という一貫した気持ちで社内間の連携を密にし、協力・補完しあい皆さまのご期待にお応えする決意でございます。

以前より掲げております「100年存続企業」という目標を達成すべく、日々成長し続ける企業として、組織力、培った技術力、能力を最大限に発揮し、お客様のニーズに対応した事業に注力しながら、地域に貢献できるよう邁進して参ります。

 

本年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

 

㈱カドス・コーポレーション / ㈲アドレ・エステート   代表取締役 杉田 茂樹

 

【山口 本社】〒754-0021 山口県山口市小郡黄金町7番17号(新幹線口)

【広島営業所】〒731-0101 広島県広島市安佐南区八木5丁目5番16号

【福山営業所】〒721-0966 広島県福山市手城町4丁目33番27号

【諫早営業所】〒854-0005 長崎県諫早市城見町6-6

お知らせ一覧に戻る