社員旅行☆2018in鹿児島

今年の社員旅行は、大河ドラマ「西郷どん」で更に人気となった鹿児島に行きました。

天候にも恵まれて、最高の旅行日和でした♪

 

1日目は、西郷どんドラマ館で歴史を学び、


 

 

 

 

酒蔵で試飲をしたり、白熊の工場見学でアイスの工程を見たり、

 

 

 

 

 

 

夜は宴会で美味しいご飯を食べ、楽しい時間を過ごしました(*^_^*)


 

 

 

 

 

2日目は、ゴルフ組と観光組と分かれて鹿児島を満喫しました☆

世界遺産の仙巌園に行って来ました♪♪


 

 

 

 

 

ハンカチの草木染め体験をし、水族館「いおワールド」で癒されました(^^♪

イルカがとってもかわいいです♡


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

学び、癒され、とても充実した2日間の旅行でした!!

とてもリフレッシュできたので、明日からも精進して頑張りたいと思います。

 

お知らせ一覧に戻る