新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。旧年中は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 
 本年、8月1日より、カドス・コーポレーションは第19期を迎え、アドレ・エステートは第12期を迎えます。これは、ひとえにお客様、お取引様の皆様のおかげであります。ありがとうございます。
 
 創業時の私は『旺盛なチャレンジ精神』を自社の強みと信じて、全社員と共に共感しながら現在に至ります。創業以来培われてきた価値観を保ち続ける精神(意識)を社員全員が共有・共感しながら邁進していけば、必ずや我社の目標である『100年存続企業』は達成できると考えております。
 
 また、『お客様からの信頼』・『お取引先様からの信頼』・『家族からの信頼』・『共に働く仲間からの信頼』は全社員一人一人の奮闘努力で作り上げてきた歴史であり財産ですが、一瞬の怠慢・驕りで壊れるものです。
その『すべての信頼』を壊さず、お客様、お取引様、社会からの『信頼』を裏切らない仕事を貫いて、将来に向けて『100年存続企業』を築いていきたい所存にございます。
 
 
本年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 
 (株)カドス・コーポレーション (有)アドレ・エステート 代表取締役 杉田 茂樹
お知らせ一覧に戻る